2008年06月13日

【6月13日(金)】24日目♪

着実に落ちてきてるかなぁ??って
喜んでたらもぅ土日・・・(;・∀・)
またヤバイよー!!!
みなさんはレコーディング続けてますか??

CIMG8554.jpgCIMG8574.jpg
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝:こんにゃくゼリー(グレープフルーツ味)
昼:カツ丼
夜:飲みに行った(手羽先・手羽先餃子・軟骨からあげ・じゃがバター・お酒・生チョコ
おやつ:アイス

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
体重:−0.1(開始より−1.7)
体脂肪:+0.6(開始より−1.6)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


昼・夜外食でした。
食べすぎたぁ・・・って思ったけど
体重は減ってる♪♪なんとなく嬉しい☆
調子に乗って食べないように気をつけます☆
posted by しぃ☆ at 18:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | だぃえっとにっき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日からレコーディング始めたいと思います(≧∀≦)
よろしくぉ願いしま━ッすm(_ _)m

目標:夏までに-5キロ!!
チョット高くもち過ぎですかねぇ(゚Д゚)

朝:━
昼:ぉ弁当レストラン(ご飯,冷凍食品ーイカ天,カレーグラタン,ヒジキ,揚げ出し豆腐)
夜:ご飯,野菜コロッケ,ぉ刺身(ホタテ,マグロ)
おやつ:雪見だぃふく/フラィドポテトスナック/のど飴Aコ

今日もガッツリ食べてしまいました(T_T)
Posted by のみゅ at 2008年06月14日 03:15
●のみゅサン>>

遅くなりましたm(__)m
こちらこそヨロシクお願いします♪♪
目標高くてもいいと思いますよ(* ^ー゚)
続けることが大事ですので☆

私も毎日ガッツリやっちゃいます↓↓
おやつを減らすよう頑張ります♪
Posted by しぃ☆ at 2008年06月17日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

