2020年09月12日

【最初に】ダイエットリターンズ!!!!

2008年5月22日…。

夏目前・・・。
あ〜またこの季節だ_| ̄|○
去年もやったダイエットを今年も再開☆

ある人から「やり方教えて??」って聞かれたのでブログでやりますか??って事で!!

「痩せたい!」って方は是非一緒にどーぞ☆


【参加のルール】
●参加表明は目標を立てましょう♪
●毎日コメント欄に食べたものを記入。
●無理はNG☆楽しく!!

以上☆

簡単でしょ!?*´∀`*
続けることが大事です♪♪
posted by しぃ☆ at 00:00 | Comment(16) | TrackBack(0) | はぢめに。。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F_%3FC%3FG%3Fb%3Fg%3FE%3FE%3FE%3FB&address=http%3A%2F%2Fdiet050905%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年09月05日 22:00
初めまして、最速ダイエットの石川人志です。
新着ブログサイトから来ました。

私も続けることがダイエットの一番目に大事と考えております。
しかし、なかなか続かない・・・

それは何故か?

「そのダイエット法がきつい割りに効果が薄いから」

あのビリーやコアリズム、ロデオボーイ等がその例です。

私のダイエットブログでは、無理をしなく、そして一ヶ月で5kgは痩せれるダイエットを毎日書いております。

1.運動はしないでいいダイエット法
2.食事はがっつりと3食食べるダイエット法
3.栄養の組み合わせのメカニズムによるダイエット法
4.痩せる時間帯、本当に痩せる食材を使ったダイエット法
5.短期間に簡単に痩せられ、長期向けのダイエット法

を紹介しております。
食事制限よりも食事改善のことについて8割方かいてますので、興味が御座いましたら見に来て下さいね^^
Posted by 最速ダイエットの石川 at 2008年06月12日 20:11

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/zk4-oxb/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 10:28

http://speCover.com/topo/d3esi87/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 23:21

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://8kuvixo.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 12:39

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://snjwzejx.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 17:33

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://bhasx2x.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 04:12

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://gbntive.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 04:24

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://pt9qvyh.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 04:02

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/yqxsso1/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 06:29

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://t4lojy-.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 08:12

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/flppeid/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 09:48

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://vbjve0r.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 03:21

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/ki09-mn/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 09:18

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://crbv067.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 12:18

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8qxgowz.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

