2008年06月08日

【6月8日】19日目♪

今日はおでかけしてきました☆
ガッツリいっちゃいました。ガッツリ・・・_| ̄|○

CIMG8499.jpgCIMG8497.jpg
CIMG8500.jpgCIMG8505.jpg
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝:−
昼:カルボナーラ・イタリアンオムレツ・カタラーナ
夜:ガストのなんとか御膳(からあげ・揚げ茄子の煮びたし・とろろ・十三穀ごはん・味噌汁・お新香)・野菜ジュース
おやつ:からあげくん2コ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
体重:+0.5(開始より−0.2)
体脂肪:+0.2(開始より−3.1)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やっぱり土日は食べ過ぎます↓↓
でも体脂肪は減ってきてるので前回の腹筋で筋肉が少し増えたかな??
体重は少し増えちゃったけどきにしない〜♪
明日からまた調整☆
posted by しぃ☆ at 11:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | だぃえっとにっき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も二日分まとめて書かせてもらいます(^-^;
ノートにはちゃんと毎日書いてるんですけどね(´Д`)

7日
朝:-
昼:マクド(ベーコンレタスバーガー、ポテト、ミルクティー)
夜:ご飯、天ぷら、ごま豆腐、水菜
おやつ:昼の残りのポテト


8日
朝:-
昼:冷やしうどん
夜:寿司
おやつ:チョコプリン

いつもの癖で夜にデザートを食べてしまう(´Д`)
Posted by まなみ at 2008年06月08日 23:05
●まなみサン>>
こんばんわ♪
ノートにちゃんと書いてあるならOKですよん♪
続ける事が大事です*´∀`*
わかりますー!!食後のデザートはついつい食べてしまいますよね(;・∀・)
少しずつ減るように頑張り中です♪
Posted by しぃ☆ at 2008年06月09日 02:06
朝:トースト 目玉焼き
昼:肉団子入り春雨スープ 豆腐サラダ
夜:野菜炒めwith春雨 ご飯 お昼のスープ

春雨戻しすぎて春雨ざんまいになっちゃいました(・ω・;)笑
Posted by なお at 2008年06月09日 02:26
●なおサン>>
レス遅くなってすいません↓↓
春雨は使えますよねぇ♪
第1回ダイエット期に春雨サンにお世話になりましたもん☆
「春雨ラーメン」もいいですょ*´∀`*
Posted by しぃ☆ at 2008年06月13日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

