2008年06月09日

【6月9日(月)】20日目♪

ダイエットを始めてから気をつけていることを今日は2点♪
●パンよりご飯がいい♪
カロリーの面でも満腹感の面でもパンよりご飯の方が太りにくい☆ので、最近はパンを買ってこない生活を心がけ中です♪(昔はしょっちゅー買ってた・・・)
●【マクドナルド】のセットのサイドメニューは・・・
みなさんのレコーディングの中に【マック】&【マクド】の文字を見たので、最近の私なりのマックでの食事は・・・
【ポテト】を【サラダ】に。【ジュース】を【お茶】に変えました☆
5回に1回ほど戻りますが(笑)
これでマックにも行ける♪という私なりの解決策です☆

CIMG8513.jpg
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝:−
昼:チャーハン
夜:もやしのシャキシャキサラダ・ハンバーグ
おやつ:パピコ1本・昆布あめ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
体重:測定忘れ
体脂肪:測定忘れ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日の夜ご飯は昨日書いた「もやし炒め」の応用編。
【もやしのシャキシャキサラダ】でした♪
もやし・にんじん・さやえんどう(?)をボイルしドレッシングをかけていただきました☆
お野菜たっぷり♪お腹いっぱい*´∀`*

●今日から入部のうりぼうサンいらっしゃいませ〜♪
一緒に目標まで頑張りましょうね☆
posted by しぃ☆ at 02:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | だぃえっとにっき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日から始めます。でも、もう夜だから結局明日からかな。朝ーDHC発芽玄米リゾット(チーズ味)←かなりこってり味だけど150カロで、お腹にずっしりくるからお夜食にもオススメ。
昼ー買ったお弁当(串カツ、天ぷら、唐揚げなど揚げ物ばかりのお弁当)
夜ー塩ラーメン(ネギが苦手なので、炒め玉ねぎを具にしました)
Posted by うりぼう at 2008年06月09日 22:38
今日から始めます。でも、もう夜だから結局明日からかな。朝ーDHC発芽玄米リゾット(チーズ味)←かなりこってり味だけど150カロで、お腹にずっしりくるからお夜食にもオススメ。
昼ー買ったお弁当(串カツ、天ぷら、唐揚げなど揚げ物ばかりのお弁当)
夜ー塩ラーメン(ネギが苦手なので、炒め玉ねぎを具にしました)
Posted by うりぼう at 2008年06月09日 22:40
●うりぼうサン>>
はじめまして☆
最初に目標決めてくださいね〜(* ^ー゚)
目標まで頑張りましょう♪
Posted by しぃ☆ at 2008年06月10日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99896589

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。