2008年06月11日

【6月11日(水)】22日目♪

こんにちわ♪レコーディング続けてますかッ!?
女性は生理前〜生理中はやせにくくなります。
「体重が落ちない」からといって凹まなくても、
生理後を重点的にやればOKです*´∀`*

CIMG8540.jpgCIMG8542.jpg
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝:−
昼:彩り野菜のペペロンチーノ
夜:サンチュサラダ・ローストビーフ・たまごスープ
おやつ:野菜ジュース・かりんとう・みるくぷりん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
体重:−0.9(開始日より−1.4)
体脂肪:+0.2(開始日より−1.6)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

減った減ったァ*´∀`*
土日の暴飲暴食に注意しなきゃ♪



★ランキング参加中にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログへ 


posted by しぃ☆ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | だぃえっとにっき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

【6月10日(火)】21日目♪

夜中2時から朝8時まで病院で付き添い・・・。
寝てなかったせいかお腹がめちゃくちゃ減って・・・(;・∀・)
コンビニで買い物するとどうしてもパンが増えちゃいます↓↓
気をつけよっと・・・。

CIMG8530.jpgCIMG8531.jpg
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝:サンドウィッチ
昼:ランチパック
夜:冷やし中華・ブロッコリー茹でたの・キムチ
おやつ:パピコ1本
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
体重:−0.3(開始より−0.5)
体脂肪:+1.3(開始より−1.8)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

パピコは前なら2本いっぺんに食べてたけどww
最近1日1本でOKに♪大人になったなぁ〜♪(笑)
暑くなってきたので水分たくさん取りましょう!!

鶏肉とトマトのピューレがあると1品作れるねッ♪

★ランキング参加中にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログへ 


posted by しぃ☆ at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | だぃえっとにっき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

【6月9日(月)】20日目♪

ダイエットを始めてから気をつけていることを今日は2点♪
●パンよりご飯がいい♪
カロリーの面でも満腹感の面でもパンよりご飯の方が太りにくい☆ので、最近はパンを買ってこない生活を心がけ中です♪(昔はしょっちゅー買ってた・・・)
●【マクドナルド】のセットのサイドメニューは・・・
みなさんのレコーディングの中に【マック】&【マクド】の文字を見たので、最近の私なりのマックでの食事は・・・
【ポテト】を【サラダ】に。【ジュース】を【お茶】に変えました☆
5回に1回ほど戻りますが(笑)
これでマックにも行ける♪という私なりの解決策です☆

CIMG8513.jpg
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝:−
昼:チャーハン
夜:もやしのシャキシャキサラダ・ハンバーグ
おやつ:パピコ1本・昆布あめ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
体重:測定忘れ
体脂肪:測定忘れ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日の夜ご飯は昨日書いた「もやし炒め」の応用編。
【もやしのシャキシャキサラダ】でした♪
もやし・にんじん・さやえんどう(?)をボイルしドレッシングをかけていただきました☆
お野菜たっぷり♪お腹いっぱい*´∀`*

●今日から入部のうりぼうサンいらっしゃいませ〜♪
一緒に目標まで頑張りましょうね☆

★ランキング参加中にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログへ 


posted by しぃ☆ at 02:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | だぃえっとにっき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【レシピ】もやし炒め♪

もやしは安いし量がとれるのでお腹いっぱいになりやすいです☆
もやしとお好きな野菜を炒めるだけ☆
野菜いっぱい取れるし、お腹もふくれるので◎

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【材料】
・もやし
・お好きな野菜
・コチュジャン
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【作り方】
●テフロン加工のフライパンで油を使わずもやし&野菜を炒めます。
●野菜がしんなりしてきたらコチュジャンをお好みの量入れてまんべんなく炒めます。
●できあがり♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

かなり簡単です☆
油も使わないし、コチュジャンのおかげで代謝もよくなるのでいいです☆
もやし&野菜のおかげでお腹の調子も◎

おかずに悩んだ時の1品にどーぞ♪♪



★ランキング参加中にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログへ 


posted by しぃ☆ at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

【6月8日】19日目♪

今日はおでかけしてきました☆
ガッツリいっちゃいました。ガッツリ・・・_| ̄|○

CIMG8499.jpgCIMG8497.jpg
CIMG8500.jpgCIMG8505.jpg
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝:−
昼:カルボナーラ・イタリアンオムレツ・カタラーナ
夜:ガストのなんとか御膳(からあげ・揚げ茄子の煮びたし・とろろ・十三穀ごはん・味噌汁・お新香)・野菜ジュース
おやつ:からあげくん2コ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
体重:+0.5(開始より−0.2)
体脂肪:+0.2(開始より−3.1)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やっぱり土日は食べ過ぎます↓↓
でも体脂肪は減ってきてるので前回の腹筋で筋肉が少し増えたかな??
体重は少し増えちゃったけどきにしない〜♪
明日からまた調整☆

★ランキング参加中にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログへ 


posted by しぃ☆ at 11:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | だぃえっとにっき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

【6月7日(土)】18日目♪

昨日は(てか今日?)明け方まで作業をしてたら体重計に乗るのを忘れてましたょ(;・∀・)

そろそろ腹筋とかしないとお腹がタルンタルン・・・。
と結構気になってます_| ̄|○

CIMG8495.jpg
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝:−
昼:野菜ジュース・カレーライス
夜:カレーライス(納豆w)
おやつ:−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
体重:+0.7(開始より−0.7)
体脂肪:−2.6(開始日より−3.3)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

我が家でカレーだと夜までカレーが続くわけです(笑)しかもコーン入りよ?特殊ww
こうもカレー続くと変わったことしたくて・・・
前に友達に聞いていた納豆カレーとやらにしてみました(笑)
うーんww別に一緒にしなくてもいいけど、まずくゎないです♪
●食欲が止まらない方は食事の前にコップ一杯の水分を飲んでみてください☆

あっ!!もやしいっぱい買っておいて〜(・∀・)ノ


★ランキング参加中にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログへ 


posted by しぃ☆ at 18:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | だぃえっとにっき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

【食べ物】太るもの・太らないもの。

レシピをUPしようと思ったんだけど、その前に・・・

【太りやすい食材】と【太りにくい】食材について・・・。
(レシピの前にこっちを知ってた方がいいと思って)

まず
【太りにくい食材】
●野菜
●ノンシュガーのもの
●ノンオイルのもの

私的にお世話になっているのは・・・
・もやし・鶏肉・キャベツ・レタス・たまねぎ・塩・胡椒・醤油・水菜・唐辛子・・・

【太りやすい食材】
●炭水化物
●糖質
●油分

はどこのダイエット情報にも載ってたりするので知ってる人が多いと思います。


ごはん・パン・麺類・・・
油系・砂糖・油身の多いお肉とかお魚・乳製品・卵・豆製品・とうもろこし・じゃがいも・さつまいも・かぼちゃ・・・

などが一般的に太りやすいと言われています。

でも、普段の食生活ってあんまり変えたくないじゃないですか・・・(´;ω;`)ウッ…


なので私、こんな感じで置き換えてます☆


●お肉・・・
肉を魚中心に変更するのもアリですが・・・
私、魚苦手なんで(笑)

ササミサマには大変お世話になりました!!

●調理法・・・
炒めたり揚げたりってのは油使うので避けたいところ・・・
【茹でる・焼く・煮る・蒸す】
↑で結構いろいろできちゃいます(笑)

・ササミ→茹でる


最高のパターンです☆☆

・野菜を沢山取りたい→サラダ食べ飽きた→具沢山スープに・・・。

夏でもお構いなしに鍋とかも!!(笑)

詳しいレシピは徐々に公開してきます。

★ランキング参加中にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログへ 


posted by しぃ☆ at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【6月6日】17日目♪

みなさんコメント欄よりノート派ですかね??
メールは頂くのですが、やっぱりコメント欄は恥ずかしいって方が多いみたいですねー(;・∀・)

コメント欄に書くことによって食べる量減りますよ♪
(あ!これ食べたら書かなきゃ・・・ってなってww)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝:−
昼:豚丼・つけもの・ラブレ
夜:野菜ジュース・カレーライス・もろきゅう
おやつ:チョコ1粒
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
体重:測定忘れ。
体脂肪:測定忘れ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そぅそぅ!!
水飲んでますか??この時期、夏より血がドロドロになりやすいそうです。
水分たくさんとってないと血が詰まっちゃうみたいなので
しっかり水分とりましょうね♪
サラサラ血には「たまねぎ」「なっとう」「オクラ」が効果的だそうです!!

★ランキング参加中にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログへ 


posted by しぃ☆ at 18:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | だぃえっとにっき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

【6月5日(木)】16日目♪

こんばんわ♪今日もちゃんとレコーディングしてますかー??
今日は気になるセルライトにローラーを・・・

CIMG8440.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝:−
昼:煮麺
夜:野菜ジュース・かぼちゃの煮物・焼き魚・もろきゅう(笑)
おやつ:チョコ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
体重:−0.2(開始日より−1.5)
体脂肪:+1.8(開始日より−0.7)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

IKKOサンもあの番組で紹介していたそうですが、
しっかりマッサージになるのでオススメです☆
効果出てるのかなぁ??と不安ですが(笑)
テレビ見ながらとかお風呂前お風呂後にコロコロ〜ってしてます♪


IKKOさんが愛用しているという『レッグセルローラー』の『ボディタイプ』


★どんだけネエさんおすすめ!気になる部分に当ててコロコロ♪スーパーセルライトローラー

★ランキング参加中にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログへ 


posted by しぃ☆ at 17:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | だぃえっとにっき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

【6月4日(水)】15日目♪

今日から参加の方こんにちわ☆

ノートでもコメント欄でもOKなのでとりあえず今日食べたものから
記録していきましょう♪♪

CIMG8433.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【6月4日】
朝:−
昼:コーンスープ・ごはん・ウィンナー・野菜ジュース
夜:ウィンナー・焼き茄子・切り干し大根の煮物・冷奴
おやつ:抹茶アイスもなか・シュークリーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
体重:−0.3(開始日から−1.3)
体脂肪:−0.8(開始日から−2.5)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

またアイス&シュークリーム食べちゃったょ(;・∀・)
誘惑に負ける・・・
でも少し体重も落ちたので明日も頑張れますッ♪

○サキ☆サン・*Rei*サン・なおサン・まなみサンいらっしゃいませ☆
無理せず目標達成しましょうね♪
早速今日のレコーディングしてくださいね☆


★ランキング参加中にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログへ 


posted by しぃ☆ at 15:20 | Comment(10) | TrackBack(0) | だぃえっとにっき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

